お天気いい~気持ちいい朝照れ



さて!さっそく使ってみましたキラキラキラキラキラキラ





リキッドファンデーションの上にネットがついていて、パフでネットに押しつけながらパフにつける感じでした。

量も適度にでてきてグッド口笛

そしてつけ心地ですが。


下地をつけてから、わたしは塗りましたが固めのテクスチャーかな?とおもいきや、適度な柔らかさでとてもつけ心地がよかったのと、ベットリつかないのに、シミはしっかりカバーできる口笛グッグッ

と、いうなかなか出来る子でしたイエローハーツイエローハーツ

ちなみにカラーはNO.21


先日、段ボールで切ってしまい手の甲にまだ傷?シミが残っていたのですが、キレイにカバーできましたお願い
私のお顔のお肌!手入れをしなければ、ただいまシミだらけでございまして滝汗滝汗滝汗


これは使えるわ真顔

バッチリ!化粧したいときの必須アイテムとしてキラキラキラキラキラキラ


また購入しちゃったストックやら届くものやらいろいろあるので
また使用レポあげますねウインク


ではではまたラブラブ



いつも遊びに来てくださりありがとうございますラブラブラブラブ
見たよ!いいね!のポチッ!励みになっておりますお願い