こんにちはラブラブ

またまた、Qoo10でショッピング口笛

いままで、クッションファンデをつかっていたのですが、コネストみていたら次に来るのはテンションパクト
って記事をみたので、気になってポチっ!ちゃいました(笑)ラブラブ

テンションパクトとは?

詳しい説明はこちら下矢印下矢印下矢印

MISSHAのサイトよりお借りしました。





クッションファンデは、スポンジに直接リキッドが染み込んでおり、それをパフにつけていましたが。

テンションパクトは、ネット越しにリキッド?ファンデをパフに塗布させます!!


接着面がネットなので、クッションファンデより、均等にパフに付けられるのでは?とおもいます
(本日届いたのでまだ使ってないニヤニヤ)

MISSHAのテンションパクトの種類は!

パーフェクトカバー
ナチュラルカバー
トーンアップグロウ
インテンスモイスチャー

4種類あります。

わたしはツヤをだしたいので、クッションファンデのときもモイスチャータイプ!

テンションパクトも、ツヤありのインテンスモイスチャー!を選びました!








 COLORは21号


カラー展開は、いままでのクッションファンデと同じ!3色!
13番、21番、23番

そして!お値段!

韓国での価格はわかりませんが、今回は「今日の特価」で購入しました!!


1,210円+本体購入100円=1,310円

ポイント400円分使用

支払額 910円

と大変お得に購入できましたルンルンルンルン







果たして!
どれだけつけ心地がいいのか、
ツヤがでるのか、
使用レポは改めてあげたいと思いますチューキラキラキラキラ

つたないレポでごめんなさいえーんえーんえーん




ではではまたラブラブ




いつもイイネ!や読者登録ありがとうございますえーん


人気ブログランキングへ

見たよ!のポチッ嬉しいですピンクハート