パワーがあるという噂を聞きつけて、
三重県の椿大神社へ行ってきました。



着いて、参拝したとたんに七五三の祈祷が始まり、
お願い事したあと引いたおみくじが大吉で『願い事はすべて叶う』って書いてあるし、
神前式の花嫁花婿さん見れたし、

どうやら歓迎されているみたいです( ´艸`)




ここの神様は、山の上の奥宮にいらっしゃるとのことですが、今日は途中まで。
途中の小川のとこで、景色見ながらまったり過ごして








戻ろうと思ったら








猿!!!


わーい!!って写真撮ってたら、
こっちにノコノコ歩いてきてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

普通逃げるじゃん??

敵意はなさそうだったけど、襲われたら負けるし、
人間ってなんて弱いんだ(ΦωΦ)
なんて思いながら来た道を戻って…


しばらくして下りたらいなくなってました。


ビックリした(ΦωΦ)


もーーなんでぇ。

とか思ってたら、ふと


この神社、伊勢神宮近くの猿田彦神社の本山って書いてあったなぁ。

猿??

神様の遣い??!!!



なんて思ったりなんかして。

なにわともあれ、襲われなくてよかった。







帰りに寄ったアクアイグニスのケーキ。













激ウマ((((*゜▽゜*))))






いい天気だったし、素敵な秋の1日でした。