戸隠神社へお参りしてきました。

あまりにも神々しかったから、写真撮ってませんが。

明らかに、神様いましたね。



神社のそばのペンションに泊まって、朝一番で行ったから、誰もいなかったよ。
ガヤガヤしてると、神聖な雰囲気台無したしね。




『熊が例年より多く目撃されていますのでご注意を』
って看板見て、怖くなったけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
無事帰ってこれました。





神社で出た答え。
『なされるがままに』

あんま、くだくだと頭で考えることなく、
目の前のやるべきことに集中して、
なされるがままに流されてゆきます。



今日も幸せ。









てか、長野、寒かったなーーー((((゜д゜;))))
出発の朝、こっちも寒かったから慌ててトレーナー持ってったけど、
それなかったら、半袖で過ごさねばならないとこだったヾ(・ω・`)


あぶない、あぶない。

ありがとう。