ジューサーを買ってから、かなり食料を減らしました。(食事の量ねwww)






朝は、ジュースとなんか簡単に。
昼は、スープジャーでお米なし。
夜は、もともとほとんど食べないし。

空腹でいることにも慣れてきました。
んで、余計な安いお菓子とか欲しなくなりました。甘いのとかね。
たまには食べるけどね。


でね、運動したときのお腹のすき具合がハンパない(笑´∀`)

普段のヨガとかじゃなくて、サイクリングとかマラソンとかね。


たぶん、普段食べ過ぎてない分、身体にエネルギーのストックがないみたい。

今日も、午前中にチロチロとサイクリングしただけなのに、朝も昼もそこそこ食べたのに、お腹すいて仕方ない( ´艸`)



これが、ちょうどのエネルギー摂取量なんだねーーー。



とゆーことで。









海の見えるお宿で美味しいものいただきまーーす(*´∀`*)ノ