すぐに影響される、わたくし。

人参りんごジュースが身体によいと聞いて、ジューサー買いましてん。

シャープのヘルシオ。





届いた当日は、スイカをすりすり。
音もグゥイングゥインっていうくらいで、マンションでも平気です(*´∀`*)ノ

ちょうしに乗ってコップ3杯。
おなかタプタプ。
でも、ほんのり甘くて美味しかった(。・∀・。)ノ




そして、翌日。


スイカ、人参、りんご、トマト。






見た目一緒ですが。

ちょっと、野菜!!ってかんじだったけど、
ゴクゴクいけたよ。タッパー2個分の野菜を一気飲み!!
健康にいいかんじがしますね(笑´∀`)

りんごの量を多くしたり、レモン入れたりすれば爽やかになりそーう。
でも、今の時期まだりんご高いもーん。




美味しいんだけど、搾りカスが大量に発生しますの。
特に水分の少ない人参はすごい汗
なので、残りカスレシピもいろいろ考え中( ´艸`)


今度は何いれようかなーー。わくわく。

失敗したら、すべてが無駄になるからドキドキするわぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ちなみに、本体自体はスリムだけれども、カスうけるカップとジュース受けるカップ置くと、なかなか場所とりますので参考までに。

ミキサーはうるさいけど、場所とらない。
ジューサーは静かで、水分のみ絞ってくれるけど、場所とります。
そんなかんじかな。

洗う手間としては、ヘルシオはすごいラクですよーー。他のジューサーは分かりませんが。