箱根越えやってきましたーー。

真夏の箱根越え。


曇ってて、そこまで暑すぎず、なんとか小田原から元箱根まで約4時間、歩きましたーー。


それではダイジェストで。

まずは小田原城。











1回目は、桜の時期に。
2回目は、あじさいの時期に。

で、今回はハスの花。










そして、






ひたすら、歩きます。





歩きます。








歩きます。






こういう雰囲気のあるとこばっかじゃないけど、東海道の中では一番雰囲気あって楽しい区間ですねーーー。

でも、雨上がりだったので、コケで滑りそうだったーー。





石畳区間は転ばないように神経つかったけど、
たのしかったーーー。







毎回新緑の季節だったけど、
このコケの季節もよかったーー。





↓甘酒茶屋で一休みするも、
汗がぐんぐんに冷えたのですぐに再出発。








ここまでくればホテルは目の前。




今回は、ステキな眺めのお部屋でしたよ。






道中、もーー笑いっぱなしで(笑´∀`)


たのしすぎた。



仲間にありがとう。
健康にありがとう。
天候にありがとう。


みんなありがとう。


また明日も歩いて、歩いて、歩くぞい(*´∀`*)ノ