FANIC | luv4music

luv4music

たまに書きます。

バンドのブログの方にも書きましたが
楽曲配信サイトのFANICさんの方にページを作りました。
視聴は無料でできますので、気軽にお越しくださいませ。

前回のミニアルバム「SORA」以降
音源の作成ができていないので
今後1曲仕上がるごとにアップしていけばよいかなあ
などと考えてみたわけですが、
その1曲がいつになるかは今のところ不明です(^-^;;

ということで、前回のアルバムから「Dream Maker」を
アップしてあります。

luv4music-FANIC

正直、趣味の活動なので有料配信などしてよいものかとも考えましたが
ライブの際にも音源(CD)がないのか聞かれることもあるので
ちょっと思い切ってしまったわけですね(笑)