史上最強のイケメン&シンガポールのバタフライガーデン | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

シンガポール旅行記 続き🇸🇬

シンガポールチャンギ国際空港飛行機

過去記事にもいくつか書いた通り、テーマパークのような空港

空港内の数あるエンターテイメント施設の中でも、比較的古くからあるバタフライガーデンちょうちょ

行きは別便で翌日シドニー入りした娘が
シンガポール空港での乗り継ぎ時間に「このガーデンに寄ったら、すごく良かったラブラブ」と言うので、帰りに娘に連れて行ってもらいました

BUTTERFLY GARDEN


ガーデン内では40種類100匹の蝶を観察することができます音譜


お花のディスプレイも🦋の形




なんとガーデン内ではサナギから羽化する様子も観ることができます目

バタフライガーデンがあるのはターミナル3
かなり広いので迷うかもチュー

ところで
🦋も美しいけど…

音譜音譜音譜音譜最近のイチオシドキドキ音譜音譜音譜音譜音譜

み〜つけちゃったラブラブ

稀に見るイケメンドキドキ

韓国ボーイズグループASTROチャ•ウヌ
(BAZAAR 公式より)

その美しさから韓国では”顔天才”と呼ばれていて
歌番組で共演するガールズグループのアイドルのコ達が、公開処刑になるからと隣に立つのを嫌がるのだとか爆笑

最近韓国ドラマを見まくっている私ですが
面白そう音譜と最近見始めた、整形した女の子が主人公のドラマ「私のIDはカンナム美人」に登場する彼を見た時は、そのイケメン振りに衝撃ラブ
(公式より)

あまりの美しさに見惚れて、ストーリーが全く入ってこないあせる
相手の女優さん、いくら整形美人の役でも
まさに公開処刑状態で可哀想〜ガーン

高身長で顔ちっちゃビックリマーク
(公式インスタより)
そして細マッチョラブラブ

可愛い過ぎるラブ

ボーイズグループのメンバーなので、もちろん歌も踊りも素晴らしい拍手

ドラマのOSTも歌ってます下矢印
写真もいいけど、動くとさらにイケメンドキドキ