あの秘境がなぜ韓国ドラマに⁈ | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

韓国ネタ続きます

たくさんの日本国民と同じく
STAT HOME中に韓国ドラマにどっぷりハマってしまった私爆笑

すっかり有名になった「梨泰院クラス」では
イガグリ頭のせいか、なんとも思わなかったのに

(公式さんより)

その後観た「キム秘書はいったいなぜ?」で
パクソジュン沼に落ちてしまいドキドキドキドキドキドキ
彼の出演するドラマ、映画、全て観まくりましたラブラブ

スーツ姿かっこよ〜ラブ
(公式より)

彼が出ているどの作品も、ストーリーは良かったんだけど
キム秘書〜」と「サム、マイウェイ」以外は、相手の女優さんがとにかく苦手で…(品のないおばちゃんだったり、とにかくうるさかったり、メイクがバカ殿みたいだったり)左矢印わかる人にはわかる笑い泣き ファンの方いたらお願い
ただひたすらソジュン君に集中したチュー

そんな中、これまた女優さんが苦手だったから(うるさい人)途中飛ばしながら観た
キルミー•ヒールミー
(公式より)

ソジュン君演じるリオンがパソコンを開くシーンで
一瞬映ったデスクトップの壁紙PC

あれ!? なんか見たことある景色。。
そのシーンがこちら下矢印



昨年夏に訪れたアイスランドの秘境
ランドマンナロイガルにそっくり目

と思い、その時に撮った写真と比べてみたら…

やっぱり同じだ〜!!
一瞬なのによく気づいた自分を褒めてあげたい拍手
と言うより、私以外この景色がどこなのか気づく人は誰もいないだろうあせる

左がドラマ内の写真   右が私の写真
同じだよねぇ〜!?

ここって、アイスランドに住む知人が連れて行ってくれた日本人観光客にもほとんど知られていない場所

その時の過去記事下矢印

有名観光地の写真が壁紙になってるならわかるけど、何故あえてマイナーなアイスランドの秘境が使われたのか…

ドラマのスタッフさん教えて〜おーっ!!!