シンガポール空港のお掃除ロボ&お取り寄せ③ | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

シンガポール旅行記まだ終わってなかった〜お願い

過去記事で紹介した空港内の人工巨大滝


シンガポール国際空港 過去記事下矢印


滝の周りをせっせとお掃除中のロボット君に遭遇しました音譜

笑顔が可愛い〜グッ




ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

そして
STAY HOME中のお取り寄せシリーズ③

普段六本木店の前を通る時は、必ずお土産に買って帰る

CINNABON

実はSTAY HOME期間中の4月〜5月にかけて、期間限定で普段はやっていないネットショップが開店音譜
お店に行けない期間中も自宅に冷凍のシナボン、ミニボンが到着、電チンしてアツアツのシナボンをおうちで食べる事ができました合格

夫と娘大喜びラブラブ
甘い物苦手な私も、朝は身体が糖分を欲するのか
ミニボンならペロリといけますチョキ

CINNABONに初めて出会ったのは、何十年も前のハワイハイビスカス

その頃はカハラモールにしかなくて、わざわざ食べに行ってたなぁDASH!

ガラス張りの中、くるくる回る機械からシナボンがどんどん作り出されるのを見るのが楽しかった照れ

日本での販売権を交渉しようかって思ったもん
いや、マジで

どうせ、1日本人の話しなんて聞いてもらえないだろうと泣く泣く諦めたけど、その後随分経って日本にも上陸しました日本
一時は行列店だったのに、やはり日本人には甘すぎるのか…思ったほど流行らずキョロキョロ

いまだ日本にも店舗は残ってるけど、私にとってCINNABON=ハワイ虹
行った時は、今でも必ず食べる事にしていますドキドキ