ハワイお買い物戦利品@ワイケレプレミアムアウトレット | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

今回も、もちろんやって来ました〜音譜音譜音譜

ワイケレプレミアムアウトレット


ワイキキのDFS前から出ている往復$10のシャトルでお昼頃到着(道がすいていたせいか、30分弱で着いたびっくり)
19:00の帰りのシャトルの時間まで
がっちり買いまショウビックリマーク(←これわかる人同世代にひひ)

だいたいいつも行く店は決まっていて
前回のレポと全く同じお店をまわりました下矢印


今回のKate spadeは70%オフビックリマーク
そしてその値段からさらに30%オフビックリマーク
いったいどのくらいオフになるの〜〜!?
アウトレットと言っても店内かなりの品揃えラブラブ


戦利品は娘ちゃんのバッグ2点

大学に持って行くノートブックコンピューターが入るリュックを探していた娘ちゃん
まさにこのリュックはそれ用にデザインされているそうですグッド!
ベージュピンクの色も落ち着いてて可愛いドキドキ
定価$359→$75ビックリマーク

斜めがけでカジュアルにも持てるし
ストラップをはずしてフォーマルにも使えるリボンバッグ🎀
娘ちゃんのだけど、私も使っちゃお口笛
定価$309→$65ビックリマーク

両方とも1万円以下目
今どんどんドル安になっててかなりお得チョキ
だからkate spadeは絶対日本で買う気にならないチュー



次はすぐお隣の TORY BURCH

さっきkate spadeにいた、ブランドモデルのようにkateの可愛いワンピースが似合ってた美人店員さんが、今度はTORYのかっこいいパンツスーツに着替えて接客中びっくり

ここもバッグ、シューズ共、かなり品揃えがいいアップ
で戦利品はかなり大きな袋になってしまったあせるあせる

今ハワイでは袋が全て有料化になったので、他のお店の購入品は全て持参したキャスター付きのバッグに入れたのに、流石にこれは入らなかったよ爆笑
ちょうどロングブーツが欲しかったのでグッド!
ジョッキーブーツのようなかっこいいブーツをゲット👢

定価$399→$159

次はいつもの
SAKS OFF 5TH(高級デパートSaks Fifth Avenue のアウトレット)

ここはハイブランドのシューズが破格の値段で売られているので毎回チェック上差し

ジミーチュウとかあるけど…
絶対はかないやつ


娘ちゃんも、奇抜なの見つけては面白がって試着して、「写真撮って〜てへぺろ」って
だいたいちゃんと履けてないし…爆笑

このトッズ可愛いラブラブと思ったんだけど
サイズが小さいショボーン


残念ながら靴の出会いはなく
素敵な淡水パールのネックレスのみゲットラブラブ
$35→$26

それから右矢印
安定のBanana Republicでは
帰国して普段すぐ着れそうなのを選んで

$37→$15


$46→$18

$14.99→$6

そして…
今回1番気に入った戦利品ドキドキ

TOMMY HILFIGER 
とーっても軽いキルティングジャケット
これからの季節大活躍しそう音譜
$170→$85



あとは、夫の仕事用のYシャツをラルフローレンで何枚か買って
ワイケレでのお買い物無事終了〜音譜

そうそう、COACH
ディズニーとのコラボ商品が可愛かったので写真だけ撮りましたスマホ
特にダンボが可愛い〜ドキドキ

〆は、これまたいつもの…
Leonard’s のマラサダラブラブ
これ食べないとワイケレに来た気がしない爆笑
なぜかローカルの人達がたくさん並んでて
かなり待たされたけど、無事ゲットグッド!

全ての買い物が終わって
大きい荷物かかえた私の姿が笑えるからと爆笑
写真を撮ろうと私に携帯を向けた娘が画面を見て
「あっびっくり!!
と声を挙げた…

なんと私の後ろに

まさかのダブルレインボー虹虹

娘がひとこと
「さすが…」

わたし
「それがなにか口笛

Happy もダブルになりましたドキドキ