シンガポール航空の美しすぎる♡セーフティビデオ | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

離陸前に機内で必ず流れる機内安全ビデオ

正直普段は何気なく見てる事が多いけど

今回シンガポール航空のビデオの
あまりの美しさに引き込まれましたラブラブ

美しいCAさんが、シンガポールの美しい観光スポットを巡りながら、美しい音楽にのって、優雅に安全装備について説明していく…
なんとも美しすぎるセーフティビデオキラキラ




最近は各社、セーフティビデオに凝ってきていて
面白いビデオもよく見かけますが
このビデオは他とは違いどこかドラマちっくキラキラ

今回4回の搭乗で、毎回ついついじっくり見ちゃいました目

そういえば、私の列を担当していたCAさんが、このビデオの方にそっくりで、思わず確認しようかと思ったキョロキョロ

美しすぎるセーフティビデオはこちらから
(シンガポール航空公式YouTube)
下矢印
https://youtu.be/25brQSPMORg