超危険な打ち上げ花火@シドニー | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

右矢印前回からの続き

ダーリングハーバーまで来た理由は…

毎週土曜日の夜9時から
ダーリングハーバーで花火が打ち合げられるからです花火

私達は9時までモールで買い物して時間を潰したけど
7時頃から、すでに沢山の人が場所とりをして待っていました目

美しいダーリングハーバーの夜景キラキラ

モール(ハーバーサイドショッピングセンター)のインフォメーションで聞いたら
このモールの真ん前が特等席だと言うのでそろそろ行ってみると
右差しこれが危険の始まりドクロ

すごい人の数です…みんな良く知ってるよねキョロキョロ

9時ビックリマーク
始まりました〜アップ
 
すぐ真上に上がるし、かなり近いびっくり



日本だと危険すぎて有り得ない近さ叫びドンッ



なんかいっぱい降ってきてダウン
娘は「痛い!!怖い!!」と大騒ぎあせる
でも周りの観客はキャーキャー大喜びでした爆笑

花火は約10分間と短いけど迫力満点爆弾
臨場感を楽しみたい人は、この場所がオススメですよ滝汗チョキ