香港 念願♡のディズニー飲茶 | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

前回は事前予約していなかったので
食べることができなかった
ディズニー飲茶音譜

今回は早〜くからネットで予約してラブラブ
 
香港ディズニーランドホテル内
でのみいただけますナイフとフォーク

可愛いディズニー飲茶と言っても…
受賞歴のある高級レストランなので味も期待大アップ
案内されたのは窓際のお席チョキ

手入れの行き届いた庭園と海が眺められます音譜

ポットの烏龍茶を頼むと一緒に運ばれてきた
おつまみはてなマークも、なかなか美味ラブラブ
オリジナルカクテルは甘そうなので頼まず

ベイマックス饅
向かいあってて可愛い〜ラブラブ
中身はシーフードとチキン

今の時代はミッキー&ミニーじゃないのねあせる
ダッフィー&シェリーメイ饅ラブラブ
中身はこし餡と抹茶餡の甘い蒸し饅頭
インスタ用にこんなことしてみたドキドキドキドキ

お世辞にも可愛いとは言えないびっくり
ぶっきーな、リトルグリーンマン饅 
中身はポーク&ベジタブル

ミッキーのカブとタロ芋のプディング
娘は大好物の大根餅みたい〜ラブラブと喜んでた

ミッキーの海鮮チヂミ
ピリ辛のガーリックチリソースにディップしてラブラブ
パリパリで個人的には1番好きかもドキドキ

窓際の明るい席で景色を眺めながらいただきまーす音譜

デザートは
ツムツムのフルーツプリン
モチモチしてて外郎的なはてなマーク食感で美味し〜ラブラブ
なんと、かくれミッキーがいたよいちご
よく見るとキモかわ〜目

どれもとっても可愛いディズニー飲茶ドキドキ

「食べるのが勿体無い〜あせるあせる」と言いつつも…

食べちゃいましたにひひ

隣のテーブルでは地元の人達が家族でバースデーパーティー中バースデーケーキ

バースデーケーキが可愛いすぎる〜〜ラブラブラブラブラブラブラブ