ワンコと倉敷 | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

春休みに行った倉敷

 
連日倉敷の現状をニュースで見る度に心が痛みます
早く復興できるよう心より願っていますお願い
 
トイプードルトイプードル達との春休みの旅
広島でレンタカーを借り、その後倉敷に移動しました車
 
来たことあるとは思うけど、全く記憶がなくあせる
その美しくレトロな街並みを見て気分がアップ
🌸も満開でベストシーズンラブラブ
 
 
デニム発祥の地だったのね〜ビックリマーク
デニムストリートなるものが目
 
デニムまん、デニムソフト…
なんでもあり爆笑!?
店内のベンチも全てデニム
 
マスキングテープ発祥の地でもあるらしい
マステコレクターの私としては
ほっとけないデザイン多しドキドキ

おしゃれなお店発見ラブラブ
可愛い紙モノがいっぱいで思わず買っちゃったウインク


お店の中庭にあるステキなカフェで一休みコーヒー
ワンコOK


他にもお土産買いました
岡山と言えば吉備団子
パッケージのデザインは五味太郎さん
 
夜桜🌸と月🌕のコントラストが美しい岡山の夜キラキラ
 
花より団子の私にひひ
もちろんお食事も合格