ブローニュの森 湖に浮かぶレストラン | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

パリでの悲しいニュースがあって

 
前回訪れた時の写真を見返し
楽しく美味しいパリを懐かしく思い出しましたキラキラ
 
パリには美味しくオススメのお店が山ほどありますナイフとフォークワイン
 
これからもたくさんの人達に是非行って欲しいなラブラブ
 
なので、その中から一軒ご紹介グッド!
 
 
 
{B1F0076E-D280-4961-863E-3F56579EA086:01}
ブローニュの森の湖に浮かぶ小島にあるレストラン城
 
火事でずっとクローズしていて
やっとリニューアルしたらしいあせる
 
なんと私達が行こうとした日が再オープン初日目
なんてラッキーなんでしょチョキ
 
美しく静かなブローニュの森の中を散策しながら走る人
{90EFE7DE-3D54-4F1E-ACF6-ED49FF183F20:01}
 
途中子供達が遊べる夏休み期間限定のジャンピングキャッスルが遊具
 
{30AD8B2C-ABE7-4C36-A83E-67870A3AEEC5:01}
 
湖に到着音譜
 
{03F993CF-7A63-48AE-A839-FF2F50F1258C:01}
 
レストラン専用のボートに乗って約1分弱
 
{453F0329-CC5D-4867-ACA9-621092D861AA:01}
 
まだ小学生だった娘もちっちゃくて可愛かったなぁニコニコ
{87044864-2A73-4F73-9A39-6950B1810973:01}
対岸にレストランが見えてきましたドキドキ
 
{29FB9E83-D00E-4440-B589-B038C92FF517:01}
 
なんと元々はナポレオンがお后のために建てた建物
雰囲気あって素敵~ラブラブ!
 
{3C1A123A-F92B-42A5-B814-A6270C3F7AF6:01}
 
せっかくの良いお天気なので晴れ
湖に面したテラスでランチラブラブ
{47E61B09-DDE0-4B26-BF8F-DE5629A3E120:01}
 
実は前日モンサンミッシェルの石畳みで足を捻ってしまい
パリで松葉杖生活だった私汗
(松葉杖のおかげでこのルーブル美術館の長蛇の列に並ばずに入れてもらえたけど・・・にひひ
{B825D720-FDBD-486B-8867-D786DBA7FFC1:01}
 
パリの中心部から少し離れただけの場所なのに
別世界のこの小さな島にはこちらのレストランしかありません
 
木々、花々、鳥たちがいっぱい木。クローバー黄色い花コスモスキンカチョウオスにわとり2キラキラ
食後に周りを散策するのも楽しみ音譜
 
 
{EFEC95A3-F33B-40D5-AE96-205134D0179A:01}
 
この日は心も身体も
のんびりリハビリできましたアップ