広島 グルメ編③ | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

昨日まで急用でまた広島にもみじ


ショートステイでしたが

いつも美味しいお店に連れて行ってくれるお友達が

夕食にと見つけてくれました音譜

野菜ちょくちょく

ロケーションはこちら

お若いご夫婦が頑張っていらっしゃるアットホームな雰囲気のお店キラキラ

ローカルのテレビ番組に紹介されて急に忙しくなられたそう

ドリンクは
野菜中心のコースメニューにあいそうな
こちらをチョイス

一根六菜 という

綺麗な色のこちらのドリンクは…

7種類の野菜入り梅酒だそうです赤梅

{7B23188C-CE3F-42F8-A2D5-059988D7E4FC:01}

味は昔懐かしい養命酒っぽいはてなマーク
少し甘めだけど気に入りましたグッド!

{06F3BAFA-69DD-473F-B3F4-E5426017F6B4:01}

前菜
{4A79F07F-9EF6-485A-86A3-DCA47E4CBA54:01}

パリパリのお野菜
鮮やかな彩り
{D7DD01AC-69F8-451C-9733-1EF7B993931F:01}
タレが染み込んで柔らか~いラブラブ!
{700DF70B-8475-41D3-A3D0-7B69A4012FEC:01}

昆布のお出汁が本当に美味し~ラブラブ自分ではなかなかこのお味は出せないなぁ汗
{24CA8086-FD05-4475-BDAB-0A3667FB09CE:01}

ジャガイモをサトイモに替えるとこんなにお上品な味のコロッケになるのねぇ目
{FAF6F163-B759-4C9D-BB6E-3C4ED790525F:01}

少しづつのように感じたけど
〆の御飯までにお腹いっぱいあせる

{6FA3EDC5-4ED1-40C5-A3B7-AD4B4B481E60:01}
デザートは
紅芋と玄米のアイスクリーム
玄米がこうばしくて美味し~ラブラブ
{BB63AEC1-1C5D-43EF-A36E-1933330D44F3:01}

一つ一つがとても丁寧に味付けされていて
大満足のお料理でしたニコニコ

最近はだんだんガッツリ系が苦手になってきたのであせる
量的にもちょうど良かったな~合格