ハワイグルメ編⑪ | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

我が家のルール(私が決めたにひひ)
平日は必ず夕食を作るビックリマーク
でも週末、祝祭日と夏休み、冬休み、などお休み中はママもお休み~チョキチョキ
 
という訳で…
1ヶ月のハワイ滞在中プルメリア
もちろんキッチンはあるけど1度も料理せずあせる
と言うより夏休みの2ヶ月間、見事に料理しなかったな~目左矢印全く自慢にならないドクロドクロ
 
滞在中の外食で1番多いのがやはり和食割り箸
でもハワイの和食は日本に比べるとお高め~汗
 
そんな中
コチラの居酒屋さんはお値段もお手頃ですグッド!
 
 
我が家がいつもオーダーする定番メニュー
 
{3EDE8A64-B6A6-4A08-BB54-C311877ED68E:01}

ゴマ油がきいてる~ぅポキ
 
だーい好きなマウイオニオンサラダラブラブ
 
ステーキ定食
柔らかくておいち~ラブラブ!
 
{88DD2889-9FDA-4623-9DA3-D303EBBC049A:01}
日本を離れてると
こういう定食が恋しくなるのよねぇラブ
 
他にも何品かオーダーして
生ビールを何杯か飲んで
 
お会計 約12000円也¥
リーズナブルでしょ!?
 
DFSの向かいという便利なロケーションで
深夜まで営業しているので
遅い夕食にも合格
{80D9E8BC-7FAE-42E6-87B4-899B835AB33B:01}
                                       サイトより
 
店内にいると
ハワイにいるのを忘れてしまいます~にひひ