ハワイグルメ編⑤ | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

無性にメキシカンが食べたくなったので…

Buho cantinaDASH!


{98502D5E-DC9D-4482-9DA2-8C692AC98509:01}


去年私達が帰国した直後に
ワイキキショッピングプラザのルーフトップにオープンしたお店しょぼん

かなり広くたくさんの席数があるテラス
ですが
すでに沢山の人で賑わっていますビックリマーク
ご覧の通りDFSの目の前目
{706874A7-57AC-498C-A066-EC593EEA4DD9:01}

陽気なメキシカン音楽でさらに盛り上がります音譜
{80F00E29-F12A-4C23-94A4-F3F28553A981:01}

まずは周りのお客さんみんなが頼んでいるので気になった
こちらのトウモロコシをオーダー
MEXICAN STREET CORN
{9F7EF46B-674E-412E-8CE0-AF464E7E2116:01}
チリパウダーがかかってるので
甘辛くて美味し~ラブラブ
モヒートにあう~ラブラブ!

こちらはCEVICHE
アワードを受賞したお店のオススメだそうですドキドキ
お魚のマリネですがうお座
ちょっとハワイのポキ風にアレンジしてあるそうです
酸っぱくてGOOD合格

{BB05154E-4C2A-4E13-8F07-6B6AB7D99B2B:01}

マルゲリータにぴったり
大好きドキドキワカモレチップスニコニコ
{5903747E-1FBB-4A22-9ED1-94C81B6A4C9B:01}


なにせ1皿の量が多いもので
食べきれませんでした~にひひ
{A1CF0E19-7207-4B08-810F-048C9583EB8F:01}


そして…
いきなり近くのワイキキビーチで打ち上げ花火が打ち上げ花火
ここからよ~く見えます目
{1F7F9848-CF31-41F7-B608-39D3C058E7B4:01}

最後に嬉しいオマケ付きでした音譜
{C43ED708-8462-42BE-BC8D-D73EF2902FB4:01}