ハワイ HAPAコンサート | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

 

ハワイの名門私立校

イオラニスクール学校
 
娘のお友達姉妹が毎年夏休みの間
日本からこの学校のサマースクールに通われているので
彼女達のパパさんが卒業生という事もあり
先週末、卒業生主催のチャリティコンサートにご招待頂きました音譜
 
なんと有名なハワイアンバンド
HAPA のコンサートラブラブ
期待に胸膨らませ行ってみるとニコニコ
 
あれっ ピクニック!?
{03E1394C-E0E5-422A-8F3F-66AD2CD76711:01}
いえいえ
これがハワイアンスタイルのコンサート虹
 
東京では高いチケットを買って聴きに行くのになんと無料叫び
 
そして…寝転がってる人もいれば目
{89BE48E3-3AF4-42AE-BBCF-4CB14554FCB8:01}
 
ステージ前で走り回る子供達もあせる
{BDF46380-FC4B-41C9-8752-73C74DFC2F9E:01}
家族でピクニックをしながら
みんなHAPAの音楽を楽しんでいます音譜音譜
{71EBBDBE-7735-4F76-B338-EB8F97A2831B:01}
 
日本のコンサート会場で
シーン…っとステージ見つめるより
これこそハワイアンミュージックの楽しみ方よねぇ合格
{95B4836A-2239-4D3F-8E9B-F935B63FFF20:01}
演奏後、ガールズは一緒に
お写真も撮っていただきましたラブラブ
 
そしてさすが名門校
出店の屋台も有名店目
{D521A5AF-54BB-4F1E-A103-75B73CA74D25:01}
 
KCCファーマーズマーケットから人気に火がついた有名レモネード店ラブラブ
{CD7D1EF7-6489-40B3-B6FB-8BD311CBAEEE:01}
今流行りのジャーレモネード
ガールズが選んだ1番人気のLAVAFLOW
ココナッツジュース、ストロベリーシロップのレモネード
甘酸っぱくて美味し~ドキドキ
ジャー込みで10ドルチョキおかわり6ドル
{48060D65-45D6-4C17-873F-06A69B095382:01}
 
こちらは
とってもYummy ドキドキなPOPPERSのお店
{BAD20450-F94A-4ECF-8031-7316F4ABAB1F:01}
 
{0A3FBD56-119C-49AB-9564-0F2712B1A5A7:01}
ちょっとサモサに似た感じで中身を選べます
お気に入りはこちら左下矢印
ホウレンソウ、アーティチョーク、クリームチーズ、マヨ&ガーリックが全てこの中にラブラブ!
アツアツでサイコーラブラブ
{1BCCB5BC-3C8F-4471-984F-D22B7D2258CA:01}
 
なんとスクールカラーのポップコーンも!!
{51BC64AA-CA36-4A7F-B480-9154ECEC61DF:01}
 
お写真撮り忘れましたが
アメリカの学校では珍しく
柵で囲まれた父兄の為のビールコーナーも
ありましたビールビールビール
檻の中でママ達は生ビールをいただきながらにひひ
周りの父兄とおしゃべりしたり
おうちから持ってきた手作りおつまみをおすそ分けしていただいたり
全く部外者の私も
すっかり楽しませて頂きました~ニコニコラブラブ
 
オバマ大統領が卒業生と言うことで有名になったプナホスクールとイオラニは名門私立校としてよく比べられます
 
うちも娘が小さい時は
規模も生徒数も多く広々としたプナホのサマーキャンプに通わせましたが
 
ここイオラニのこじんまりとしてアットホームな雰囲気もすごく居心地良かったですニコニコワイキキに近い立地もいいよねグッド!
 
ふと空を見上げると
また虹がうっすら見えたよ音譜
{023269D7-042C-4621-A8A5-988455B20CC6:01}