ハワイ Summer Holiday 2015 | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

今年の夏休み旅行音譜
当初別の場所を予定していたけど
いろいろあってやはり今年もここになりました虹

気分はネイルからにひひ
{3FD3EAE7-A773-42E2-A4D7-4FD06629CC60:01}

フライトは今回もデルタ飛行機
小腹が空いたのでまずはラウンジへ
{3A189C69-D58E-49AD-99BF-6C8732A5721E:01}

ここのラウンジ泡がないので
生ビールとおつまみいろいろラブラブ
{01131D49-E16E-45FE-9CAB-BA5E8F86E3B3:01}

今までなかった新メニューNEW
枝豆とフライドガーリックのサラダ、ミニカレーライスも登場ビックリマーク
{307110A9-E34C-4927-95C4-3D2722C62A47:01}

どちらも美味しかったけど
このガーリック味の枝豆サラダは最高に美味しかったラブラブ!

機内では
娘の通ったサマースクールで
スクールバスが同じだったお友達2人が偶然近くに目
パパはとっても有名な方カラオケ
声を失われても頑張っていらっしゃる姿に元気をもらえましたグー

いつもは窓側1人席に各自座りますが
今回は娘とカップル席をアサイン
{E2A80116-AA34-42A9-ACAA-57F18EFD77B9:01}
これならお喋りもしやすいしねグッド!

まだ観ていなかったナイトミュージアム3を観ながらまずは泡ワイン
{39E89B84-6A7F-4F4D-BBB2-0FF638479C6A:01}

ロビンウィリアムズの遺作になってしまいましたね~しょぼん

機内食は迷わず和食割り箸
今回もなかなか凝ってるメニュー合格
{0D9EC35E-70E4-418A-B932-DCD26394BABE:01}

いただきながら次の映画を観ますか
{7DAEBA10-D4C4-4496-9D8C-4746FFD0347D:01}