またまた出品しましたチェックハート


この前紹介したジレもまた出品しましたーーにこ

もう残りわずかしかない。。早いもの勝ちです!!



新しく出品したのは、、、


安くて★可愛い★服を売る♪



レイヤードワンピ音符


一枚で充分オシャレにきこなせますエルモ


スライやマウジーなどにありそうですよね♪形もとってもいいので、可愛いです!!


これも在庫が少ないのでお早めに('-^*)/


あと今お店でよくみるし、履いている人もたくさんいるんじゃないかな?



安くて★可愛い★服を売る♪


サルエルパンツーーむー


とってもはきやすいし、あるきやすいし夏にもってこいのサルエル♪


きれいめでもカジュアルどちらでもはけますおんぷ


またどんどんアップしていきまーすうえ