こんばんわ音譜


さてさて、今回はまた新作を出品しました~はーと


かわいいアイテムですよーーキラキラ


今回は、ボーダーの部屋着ラブラブワンピース


可愛いルームウェアって着ている人が増加中みたいですビックリマーク


昨年の8月下旬に立ち上がったレディスルームウェアの「ジェラート・ピケ」っていうブランドは


ルミネ新宿店での3月の売上が約3000万円を超え、月坪売上げがトップクラスになったみたですよビックリイ

これはルームウェア専門店としては異例のことらしいです。((((((ノ゚⊿゚)ノ


上下で約1万円以下みたいです。。。

でも部屋着にお金をかけられないっていう方はこちらを見てくださいネーーо(ж>▽<)y ☆



http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e94881919 ←クリック★
安くて★可愛い★服を売る♪

安くて★可愛い★服を売る♪


色は3色ありますーーmiz水着の上からでもきれますよね(*^▽^*)



絶対可愛いのでオシャレな方はゲットしてくださいーp