土曜はパンの日!!けっこうあっちこっち行ってましたが。
結局散歩にちょうどいい距離と道のお店になりますよね・・・

と、四条河原町はパン屋多い!!散歩も楽しくなります。



前から気になっていたドーナツの・・・・パン屋さん!!
入口がかわい~~♪



ドーナツは、結構大きいサイズのものもありました。
ハーフサイズか、ミニサイズが普通のドーナツサイズ・・・





それにしても、どれもおいしそう!!焼き菓子まで!



今日はおなかいっぱいというか、他のパン屋さんですでにパンかってるので



2月も近いので、チョコのドーナツと塩パン!!
ちなみに、奥にイーとインスペースもあります。ドリンクもお安い。






パンのヒートもできますよ~~
二人席が、6こくらいだったかな?おやつ時も終わったのに満席でした。
小腹がすいた~~といった、ちょっとした休憩に最適だもんね。
場所的にも。

公式:https://www.heart-bread.com/