今年もどうぞよろしくおねがいします!!



さっそく二十日も過ぎております。月日は早いものですね。
ご飯は食べに行ってるのですが、なかなか更新できず。。。

今年は携帯を使って更新できるようにがんばろう。
昔はできてたんだけどなぁ・・・ねぇ・・・

今年の正月は実家でゴロゴロ。
ビストロネージュさんのお節を食べました。
おいしいけど、洋風なので、あんまり進みませんでした。


ちなみに叔父家には、JAPANESE DINING NANAのおせち。
ただ、こちら、写真とりそこね。こっちのほうが好みでした。


それから、いつもどおり熊本城へ。駐車場横に、小さい売店。
前からあったような、なかったような。。。




まだまだ、地震の爪痕ののこるっていうか、まだ工事始まってないのかも?




お参りして、おみくじひいて。





おしることかあまざけとか。




姉家族と、回転ずし!!


いい、お正月でした。たぶん。

精米にいったり


叔父に年越しそば届けたり


妹が花を活けてたり。


従兄弟にチョコもらったり


祖母とお蕎麦たべにいったり。繭灯籠体験はしませんでしたけど




玉名駅でお土産を買ってもらった。








ん”ん”ん”ー

ホームの100mか200m先でとまった新幹線。
4時間以上でてこれなかったらしい。
私が乗る予定だった新幹線。もしかして、熊本駅から乗ってたら
私も、新幹線の中で4時間とか、ツラタンしてたのか。
運がよかった・・・もう一日熊本にいれるわけだし。
そう、運がよかった。乗ってなかったのだ。熊本からは