そしてなーんにもしてない間に、四国出張へ・・・orz

四国と言ったら、やっぱりうどんよねー!
お客さんの急な時間変更で、微妙な空き時間。
少し早目のよるごはん~と、近くでうどんを探してみました。



平日の夕方だからかな、行列ではなかったのですが、ほぼ満席。
注文の順番を待ってる間に、席が空いたのでラッキーでした。
席空かなかったら、どうなったんやろ・・・

閉店近いためか、トッピングがほとんどなくて、残念。
ざっくりした店構えですが、四国のうどん屋といったら、こんなもんなのかも。
すっごい美味しくて、お土産も買ってしまった!!








また、来訪の機会があったら、朝からいって、トッピングしたい~~♪

ちなみに店内はこんなかんじ!!ほぼ閉店までいたので、人がいなくなって・・・






たべろぐ: https://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000242/