バスにおいてかれた・・・・せや、パンかお!!!
ということで、ブランジェリーブリアンさんに!!

ブランジェリーブリアン 北野白梅町 パン

北山のブリアンさんとは・・・関係あるのかな?よくわからない
文字はいっしょなんだけど、船のマークがないから、違うのかもねー

ブランジェリーブリアン 北野白梅町 パン


ブランジェリーブリアン 北野白梅町 パン

ブランジェリーブリアン 北野白梅町 パン

デニッシュが多い感じもしたけど、フランスパンも多いし
スライスしてあるのやら、ハーフサイズやらで、すっごい買いやすい!!

ブランジェリーブリアン 北野白梅町 パン

お総菜パンもなかなか・・・
それにしても、かわいい!!!

ブランジェリーブリアン 北野白梅町 パン

外観も、個人的にはかわいくて好きなんだけど、このクリームパン、なんだかかわいい!!
この、クリームパン添えつけの、パンをとるやつのせいだろうか・・・??



ブランジェリーブリアン 北野白梅町 パン

写真がぶれてる・・・・orz
今回はクロワッサンはかわず、塩パン!!最近好きなので!!
これが、かなり好みでした!!ちょっと、次はクロワッサンとナッツ系のパン食べたい!

タベログ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26003600/