京都駅近くにある、お気に入りのバル
この近辺だと、そこまで高くないし、かなりコスパいいと思う!

場所は、七条烏丸、交差点 北東のすきやの上!!すきやの上というか、横のビル?

いつもは夜行くのですが、ランチもあってるとのことで、行ってきました!
ランチは900円程、牛、豚、日替わりの3種類でした。

京都駅ランチ バルワラク 居酒屋 パテ

この日は、私の好きなパテがありました!これにドリンク付き。
これだけ見ると、量が少なそうにも見えるんだけど、案外お腹いっぱいになりました。

また昼にランチに行きたいなぁ。いっつも夜ばっかりなんだよね。
夜のおすすめは、アヒージョ!!あと何を選んでもおいしいワイン!!

公式:http://www.kyoto-waraku.jp/bal/index.html