先日、妹がおすすめ!!と言い張るので、上通りにあるカフェへ♪

上通りとは聞いていたのですが、上通り裏?って感じでしょうか。

オークス通りから、さらに北へ細道をいった場所にありました。


途中、ライブハウスがあるようで、若い方達がたくさん・・・ちょっと怖い。


で、本当にこんなところにあるの??と思っていると、お店がありました。

妹も、一度行ったことあるはずなのに、不安そうな顔してて・・・あってよかったー



LUVのグルメ-熊本,リズム


どうやら2階建てのようですが、今日は2階は予約とのことで1階へ。

ちょっと2階みたかったなーと、残念ですが、1階の階段横へ。



LUVのグルメ-熊本,リズム


他にお客さんがいて、写真とれなかったんですが、階段横には2人席が4つ



LUVのグルメ-熊本,リズム

カウンターもあるみたいですね。


LUVのグルメ-熊本,リズム



それから、大きめの液晶テレビが置いてあり、ずーっと映像が流れてました。

なんか、小さい子むけの絵本の世界みたいな・・・かわいいなぁ。


LUVのグルメ-熊本,リズム


LUVのグルメ-熊本,リズム

小物もかわいい!!

と、CafeTimeの時間でしたので、今回はケーキセットを!

14時半前だとランチ。18時過ぎだと、ディナーが食べれたそうです。

もうすぐ、ショコラに苦しめられるので・・・ショコラを注文。

それから+100円だして、ドリンクをチョイスドリンクのキャラメルラテに!!


LUVのグルメ-熊本,リズム


LUVのグルメ-熊本,リズム

妹は、カボチャのケーキを・・・


LUVのグルメ-熊本,リズム


どっちも、おいしいし、かわいい!!

フルーツのってると、なんでもかわいく見えますよね。

あと、音符のクッキーが、いい感じ♪


母にお土産を・・・と思ったのですが。売り切れ多いなぁ。

また今度にしようかな。


LUVのグルメ-熊本,リズム


雰囲気もよかったし、ケーキもかわいいしおいしいし。文句なし!

また行きたいなぁ。


食べログ:http://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43005356/

公式:http://www.cafe-rhythm.com/