前に、アントニオJrさんとtinyさんと3人で行ったマザームーンカフェ 。
神戸国際会館の地下にもあったので、行ってきました!!
Moda en Case という、家具屋さんの中に入ってる感じで、ちょっと迷いましたが^^;
店内は、とってもおしゃれ!さすが家具屋さんの中って感じです。
ほとんどが2人テーブルで、20席ほど。簡単にくっつける事ができるようで
6人くらいのグループ席なら、用意してくれそうな感じ。
黒板をみると、スペシャルランチが、個数限定であるようです。
店員さんに聞いてみると、まだ残っているとの事で、さっそく注文!!
ドリンクとスープ。それからパンがやってきました。
それから、メインのプレート!!
本日のランチに決めたのも、キッシュがあったため。
チキンも香辛料が程よく利いてて、おいしかったのですが。
ちなみに、サブタイトルが岡山産森林鶏のグリル、キッシュとサラダを添えて
千里店と違って、場所が非常に良い!行きやすい!!
これは・・・また行っちゃうかも(><
マザームーンカフェの公式HP:http://www.mothermoon.co.jp/
神戸クチコミより国際会館店のページ:http://www.kuchikomi-kobe.com/kk000165/