JRセントラルタワーズ13Fにある「とんかつ専門店」恵亭に行ってまいりました!


恵亭

季節の牡蠣フライ定食なんかもあったんだけど、せっかくなのでペアセットを!

イメージとしては、こんなかんじ・・・・・・


恵亭

店先においてあったサンプルです。たまにはこういうのもいいよね(>_<)

ペアセットは「萩」と「桂」と二つあって、あげものの種類が違うみたいでした。

一口ヒレカツか、黒豚ロースか・・・で悩んで、今日は萩!!



恵亭  恵亭

店内は、さすが!とってもおしゃれです。

ちょっと不思議なことに、お茶といっしょにキャベツのみじん切りが運ばれてきました^^;


すぐにドリングがやってきます。ドリンクはソフトドリンクかグラスビールから選べるのですよ。

ドリンクといっしょに、大根サラダがやってきました。写真でうどんだと勘違いしてたので驚きました。



恵亭  恵亭

だいこんサラダは、キャベツのみじん切りのときに貰った、ドレッシングで頂きました。

いっしょに、私の大好きな茶碗蒸しも運ばれてきましたが、とりあえず熱いのでさます方向でw


それからまもなくして、メインの揚げ物と、御飯、味噌汁、漬物が運ばれてきましたよ!



恵亭  恵亭


萩のメニューは「一口ひれかつ」「チーズメンチカツ」「大葉入りささみかつ」「大海老フライ」です!

ちなみに桂は「黒豚ロースカツ」「チーズ巻かつ」「アスパラ巻かつ」「海老フライ」!!


海老はプリプリだし、チーズメンチカツはすっごく美味しかったです!これは大満足。

人間お腹がいっぱいになると、心にゆとりもできますよねw

食べる前は、21時の近鉄に乗りたいとあせっていたのに、いまじゃ22時の新幹線でいっか状態w


結局21時20分くらいにのって、22時に京都に着きました。次は京都の旅だ。

なんだろう、今年は無駄に充実してて、なんかやだなぁ。。。


恵亭タワーズプラザHP:http://www.towersdining.com/category/c02/keitei.html
恵亭ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/n080400/

和幸商事のHP:http://www.wako-group.co.jp/