モニプラさんより
ショーワグローブ株式会社さんの

ナイスハンドするっとタッチ
ナイスハンド手あれガード

のモニターに選ばれましたドキドキ




冬場になると、乾燥肌のわたしは

カサカサになりカサカサが痒くて

手荒れがかなり酷いんです(´_`。)



だからってゴム手袋って使いやすいのかな?

と思っていましたが
ショーワグローブ株式会社
ナイスハンドを使ってみて


ゴム手袋にハマりそうな勢いです!!


私が思っていた使い心地よりはるかに

使いやすく、すべらない、手が荒れない


んです\(^_^)/




まずこちらの手荒れガードをはめます






これが肌触りが良くて、就寝時にも使えます*


手荒れガードは、お洗濯可能なので

汚れたらお洗濯してまた使えるのも嬉しいです!


次にするっとタッチのゴム手袋をはめます。






色がピンクで可愛らしいですラブラブ


そして、手荒れガードの手袋と相性抜群で

使い辛さ0です(´∀`)


ごわごわ感もないし、ガラス、陶器、どのお皿も

滑らずに洗いやすかったです音譜


ショーワグローブ株式会社さんのゴム手袋は切れやすい指先は
二度付けで強化しやぶれにくくいるんです!!



いつもは嫌いな哺乳瓶も楽しみながら洗えました(笑)



ゴム手袋って初めて使ったんだけど

これから毎日使います(*^o^*)


早くショーワグローブ株式会社のナイスハンドに出会っとけばよかったですラブラブ



今回はありがとうございましたヾ( ´ー`)



手袋のショーワファンサイト参加中

ショーワグローブ株式会社

コットン手袋