みなさん、明けましておめでとうございます(〃^ー^〃)




かなり遅いですね汗(笑)

もおクリスマス過ぎてからお正月~今まで
ずっとツインズの看病でくたくたです(;´д`)


薬を飲んでくれないからなかなか治らず

入院の出前までいきましたがなんとか自力で

ツインズさん達は頑張ってます!!


だからアメーバログインは今年お初です!


趣味の懸賞もモニターも途中で止まったり

モニターしなくてはいけないのが沢山たまってしまいましたあせる


せっかくモニターに決定したのに締切が切れてしまって



すごく申し訳ないですm(u_u)m



頑張ってモニター記事を書いていきますラブラブ






読者のみなさま

購読ありがとうございますリボン

なかなか更新できずすみません・°・(ノД`)・°・


だいぶ落ち着いたので更新頑張ります音譜



モニター、懸賞のお友達のみなさんの所へも


遊びに行けなかったので今日の夜遊びに行きますっドキドキ




これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m♪




おにゅーな懸賞当選は

カルビー大収穫祭エプロンちょとジャガイモ3キロが当たりました(≧▽≦)!!



スライスしてポテチを作ってみようかなラブラブ




また記事にしますね音譜








同窓会楽しかったなあドキドキドキドキ

23歳の集まりぃ(ノ´▽`)ノ


ピュア肌美人ファンサイト参加中
角質のすみずみまでスピード浸透!化粧ノリもバッチリ!『ピュアイオンミスト』