土曜日はお買い物に連れていってもらいました音譜


旦那ちゃんご苦労様!!


車で走ること約1時間半車


$レゲエ大好き!南国大好き!いつかは行きたいジャマイカ~!!ゴールデンレトリバーとミニチュアダックスとスローライフ♪


こーんな砂漠地帯の風景をみつつ車


着きました音譜


エルパソとゆう大きい町のCIELO VISTA MALLとゆうモールへGOGO


メイシーズやらシアーズ、JCペニー、ディラーズやらのデパート類、まあその他のアメリカ人気ブランドが入っているモールです。


一気にお買い物~。買ったものは写真に撮っていませんが…そのうちアップしまーすアップ


それにしてもアバクロが安ーい!


デニムをお買い上げしましたぁ。


その他化粧品やらビクシーでローションやらミスとやら、ささささっとお買い物お買い物音譜


その後はペットショップへ行って耳掃除パッドをまとめ買いアップ


同じ敷地内にあったロスドレスにもよってさくっとお買い物音譜


かわいいハワイアナスのビーサンが6ドルですよ。奥さん!


思わず2足ゲットしちゃいました音譜


結構夜遅くだったので車の中でバーガーキングを食べました♪ワッパーの大きさを忘れててセットで頼んじゃったよ…。。ポテトまで食べれないよ。。食べたけどw


デザートにデイリークイーンとゆうアイス屋さん??バーガー屋さん?に寄って鼻血が出るか?位の大きなモカフラペチーノを買ってもらったニコニコ


私的にゴディバのチョコリキサーと同じくらい美味しかったですわよ。


お腹がはちきれそうになりつつドライブしながらお家へ戻って着ましたよ。


その後は真夜中まで馬鹿話で盛り上がりましたとさwww



前日のディナー♪


旦那ちゃん特製のチリビーンズパスタ!!
超絶美味しかった…ドキドキ

$レゲエ大好き!南国大好き!いつかは行きたいジャマイカ~!!ゴールデンレトリバーとミニチュアダックスとスローライフ♪

こりゃレストランで食事をするよりいいですねアップ


おまけ


$レゲエ大好き!南国大好き!いつかは行きたいジャマイカ~!!ゴールデンレトリバーとミニチュアダックスとスローライフ♪


上手に撮れなかったけど(友達ね友達w)アメリカの刑務所ですって。。鉄の柵が怖っ。。。