風邪ひいちゃいました。。。

ここは結構乾燥地帯らしいです。タバコを吸いながらのマシンガントーク&乾燥でのどがやられました。。

$レゲエ大好き!南国大好き!いつかは行きたいジャマイカ~!!ゴールデンレトリバーとミニチュアダックスとスローライフ♪


いろいろ買ってみた!


怖いよアメリカの薬…まずは色が怖いw


大きさも怖いw


飲んだら効くんだけどねw


4時間おきに飲む?らしいです。面倒です。。


そして一番恐ろしいこやつ!!!



$レゲエ大好き!南国大好き!いつかは行きたいジャマイカ~!!ゴールデンレトリバーとミニチュアダックスとスローライフ♪


のどが痛かったのでトローチ風なのを探してこれに決めました。


一粒食べてみる。まずは味が激マズ…。


んんんん???口の中が痺れてる…?


んんんん???やっぱり痺れてる…????


友達にも食べてみてもらう。うん。やっぱり痺れてる。。。


家に帰ってPCで検索検索。


トローチなのに…麻酔成分が入ってると…。。。


スゲー!!スゲーよアメリカ!!!


痺れさせて痛みを麻痺させるのかな…?


って事はそもそも治るって事ではないのかな…?


これのハニーレモンも売ってたな。


今度はそれを買いに行こう。


$レゲエ大好き!南国大好き!いつかは行きたいジャマイカ~!!ゴールデンレトリバーとミニチュアダックスとスローライフ♪


美味しそうなものたちゲットドキドキ