いつも見ていただきありがとうございます_(_^_)_

フォローしていただいている皆様ありがとうございます_(_^_)_

本日お天道様はお休みですね (゜_゜)

台風半端ないですね。

これから台風通る地域の方は気を付けて下さい。


一昨日台湾で大きな地震ありましたね。

今の所、被災者が少ないようですけど、2次災害が懸念されますので、こちらも気を付けていただきたいと思います。


本日もこれからバタバタするんですが、その前にブログ書いております。

たいそうなネタではないんですが、土曜日のドラレコの続きネタです。

ナビのカメラ移設の時、経年劣化で一部破損してしまったんですよね。

ナンバープレート周辺のプラスチック部分が。

直射日光にさらされる時間がそこそこあるとどおしてももろくなりますからね。

ただ最初はまっ、いっか〜、しゃ〜ない的な感じだったんですけどね。

ほんのチョットなんですけどかけてしまっただけなんでね。

ゴムパッキンも劣化してたんで交換も必要だし、両面テープ貼らないとならないし (´-`).。oO

そしたら見つけたんですよ。

ドアモールの残り。

両面テープ貼ってゴムパッキン付けただけなら欠けたところわかるけど、モールなら欠けたところ塞いでくれるのでいいし、モール自体に両面テープ付いてるから一石二鳥やんと思ってモール巻きました。


なんやかんやで結構時間かかったんですけど、アクセントラインスッキリしました。

因みに水抜きの為に下の3cmくらいはモール付けてないです。

元のパッキンもそんな感じだったんで。

因みにカメラは微妙にナンバープレートかかるかかからないかになってます(かかってる感じではありますけど) www

今月は車はここまでですね。

来月、ラッピングを予定。

晴れてくれると良いなと思う今日この頃です。


Нести в Україні справжній мир, а не агресію чи мародерство! ( ・`д・´)




楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!