いつも見ていただきありがとうございます_(_^_)_

フォローしていただいている皆様ありがとうございます_(_^_)_

本日お天道様はお休みですね (゜_゜)

昨日は予定なかったけど来てくれましたけどね。

今日もどうでしょう?


昨日、ちょっとお買い物へ行った時、○○○オフをちょっと覗いてきたんですけど、アリアプロつーⅡのレスポール・カスタム(Gibsonでは無いのであくまでもタイプですが)があったんですよ。

しかもブルーの。

懐かしいヘッドロゴの。

S字にしてGibsonに似せてるやつで、BLIZでも使ってた形のロゴのALC550が。

メッチャ衝動買いしそうになりました。

ピックアップはDuncanになってましたし、色はブルーだし。

明日明後日と出費あるし、来月もそこそこ出費あるしで、今回は冷静に考えて縁が無かったと言う事で購入せずに帰ってきました。

そう言えば、昨日って○○○オフでギターの盗難あったそうです。



捕まったようですけどね。

パチンコにハマって、その資金捻出にやったと言う話の様です。

最近、パチンコ屋結構潰れてるの考えれば、こりゃ儲けられないなって考えられないんでしょうね。

お馬さんならパチンコに出費するお金で結構遊べると思うんですけど、わからないんでしょうね、きっと。

自分はもう何年もやってないからね。

パチンコ通帳付けてて、マイナスなったので止めましたからね。

それからは付き合いで数回行きましたけど、裕福な訳ではないですし、無駄なお金使いたくないのでやる気も起きないです。

株買ってたほうがよっぽど良いですからね。

ただ最近は下がってますので、我慢時かなと。


一旦上がってるのは毎月の投資金が追加されたからですが、基本下り気調ですからね。

真面目に2部上場株の購入考え中でございす。

日銀も景気回復の為に動くと匂わせていますしね。

本気で考えましょう。


Нести в Україні справжній мир, а не агресію чи мародерство! ( ・`д・´)



https://www.durm-jp.org/

https://www.gov.pl/web/nippon/standwithukraine

https://www.jrc.or.jp/contribute/help/ukraine/