いつも見ていただきありがとうございます_(_^_)_

フォローしていただいている皆様ありがとうございます_(_^_)_

本日お天道様はちょっと来ましたね (^_^)

本日は今、久々にマンナンライフの蒟蒻畑食べながらブログ書いとります。

普段はオリヒロの食べてるんですけど、いつものスーパーに蒟蒻畑しか無かったもので。

オリヒロよりゴツくて硬いですね。

本日は午前中色々と用事たしたあと、午後からはお車弄っていました。

ドラレコ付けておりました。

また、やり直しになりそうです (´;ω;`)

ナビに付いていたバックカメラの位置を移動して、ドラレコのバックカメラを天井にもって来たんですけど、ナビのバックカメラがLED付きなので何とかしなければならないんですね。

光るから見やすくなって良いのにな〜と思ってるんですけどね。

高級品買えば、LED無くても大丈夫だよって言われそうですが、使えるうちは使うの精神なので。

あと、微妙にナンバープレートに被りそうて被らない位の位置に付けたので、そこも考えないとなと。

車検終わった後なので、特に急ぐ事ではないけど、極力保安基準満たす状態にはしておきたいなと思ってるんですよね。

でも、明日明後日は出来ないので来週ですね。

LEDなし汎用のバックカメラ買わないと駄目かなと思う今日この頃です。

Нести в Україні справжній мир, а не агресію чи мародерство! ( ・`д・´)




楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!