いつも見ていただきありがとうございます_(_^_)_

フォローしていただいている皆様ありがとうございます_(_^_)_

本日お天道様はお休みの様ですね (゜_゜)

最近ポチったもの My purchases



FUNFIT ドライブレコーダー CD3



高級なドライブレコーダーでは無いですが、3眼(フロント、リア、車内)で車内も記録出来るのでポチりました。

まだ、付けてないけど週末には付けようと思ってます。


今のドラレコが不調を来しているもので買いました。

最近のお高いドラレコから見ると画質は下がると思いますが、ソニーセンサー何でそこそこ良いだろうと思って買いました。



4Dカーボンシート



今回はお得な4Dにしてみました。

こちらも週末予定ですけど、シルバーウィークは天気が悪いようなので天気が良くなってからの施工ですね。


写真の撮り方何でしょうけど逆に4Dがツヤあるように見えますが、4Dはマットな感じです。


ツヤがある方が良い方は5Dを選ぶと良いかもしれないですね。


塗装保護がメインなんで私は何方でも良いので。

実際施工したらどうなるかですね。


今回は凹み修整パテもしっかりやろうと思っているので少し時間がかかりそうかなと。


本当は夏の暑い時期がベスト何でしょうけどね。


前回の施工時はヒートガン使わないでやってたんであちこち粗があったんですけど、今回はヒートガンも使ってやるので良い感じに仕上げたいと思ってます。


と言う事で、また施工しましたらブログに書きます。


Нести в Україні справжній мир, а не агресію чи мародерство! ( ・`д・´)


https://www.durm-jp.org/ 


https://www.gov.pl/web/nippon/standwithukraine 


https://www.jrc.or.jp/contribute/help/ukraine/