いつも見ていただきありがとうございます_(_^_)_

フォローしていただいている皆様ありがとうございます_(_^_)_

本日お天道様は先程ちょっと顔だしました (^_^)

昨日も今日台風が温低に変わって北上してますので、お天気は良くないですからね。


今日は何の日で書くか迷ったけど、通常にしました。

で、今日は何の日か雑学ネタで見てみると、なんと中に松崎しげるの日と言うのがwww


まぁ、何とも黒にまつわるモノが多いんですがまさかの松崎しげるさんですよ。


我々世代はド真ん中ですけどね。

ホント思わず笑いました 😂

今まで知らなかったですからね。

ただ、出来て当たり前な感じもありますからね。

色黒で有名ですしね。

何にせよ黒にまつわる記念日は白の約2倍はありますね。

因みに黒ですぐ頭に浮かぶのはこれかなと。


ブラック・サバスでございます。

アルバムでいくとこれ↓


スコーピオンズのブラックアウトでございます。

リンクは私の好きなDynamiteでございますけどね。

後は湾岸ミッドナイトのブラックバードですね。


自分の中で黒でイメージするものでございました。

Нести в Україні справжній мир, а не агресію чи мародерство! ( ・`д・´)