いつも見ていただきありがとうございます_(_^_)_


フォローしていただいている皆様ありがとうございます_(_^_)_


本日はお天道様来ました (^_^)



昨日もお天道様来たんですけどね。


DIYでトイレ模様替えしたのもそうなんですが、今まで朝食べ無かったの食べるようにして夕食は炭水化物取らず少量にしました。


元々、人の体の成分は水とたんぱく質、脂質で出来てるみたいなんで、糖質は殆ど無いそうです。




人は糖を元々それ程摂取していなかったので貯蔵タンクの容量が少ないそうです。


なので良質の油を取るのがベストみたいですね。


ごま油、オリーブオイル、アマニ油、ココナッツオイルとか。

  

 

 

 


高級な料理になるけど身体には良くて痩せる様ですから。


その他も良い事ずくめと言う話のようです。


全ての人に当てはまるかどうかは別として、実際理に適っているかなと。


あとはカルシュウムも必要ですから、魚類ですね。


最近は朝昼夕と必ず煮干し食べる様にしてます。


 


朝食時の人には申し訳無いですけど、これ食べだしてからお通じも毎日しっかり出ますんで (*‘ω‘ *)


炭水化物はホントに少量で。


糖類もホントに少量で。


なのでチョコも糖類少ないカカオ分が多いのだけ少量食べる程度に切り替えてみます。

 

 


一応、標準体重なんですが、以前から見ると太ったので、また戻すのに食事もちょっと改善しようと思った、今日この頃でした。


Нести в Україні справжній мир, а не агресію чи мародерство! ( ・`д・´)