いつも見ていただきありがとうございます_(_^_)_


フォローしていただいている皆様ありがとうございます_(_^_)_


本日はお天道様来ました (^_^)


晴れは北海道と沖縄の両端だけですね本日は。


やっとワクチン接種後の腫れもひいてきて、痛みもほぼ無くなって来て一安心している私でございますが、よく使っているアプリがだいぶ変わりましてちょっと喜んでいる次第でございます。


本日のカバー画像はこちらをお借りしてます↓



そのアプリですがこちら↓


言わずと知れたTVerでございます。


タブレット派の人には今回のアプデ不評のようですが、私みたくスマホで見る者にとってはありがたい限りでございます。


何がありがたいかと言うと時間帯、番組は限られますがリアルタイム視聴が出来るようになってた事ですね。


当然、NHK以外ですけどね。


そりゃ無料ですから当たり前ですはね。


もうこんなの出てきたらNHK映らないTVの販売加速しそうですね。


そのうちテレビ、ラジオの電波塔要らなくなりそうですね。


実際あまりリアタイではテレビ見ない私ですので、選択枠が広がるのは大歓迎でございます。


ほぼネットだけで完結する時代も遠い話ではなくなってきたかなと。


ほぼ四半世紀での進化は目覚ましいですね。


日本はまだ年寄り世代多いので保守的な考え方多いから遅いでしょうけどね。


日本はz世代の比率がまだ低いそうですのでね。


ただ情報を精査する力はかなり必要になって来てることも確かですね。


フェイク、プロパガンダに踊らされて本当の事をわからずに戦争参加させられた侵攻国の徴兵は可愛そうなもんです。


やりたい奴だけリングに上がってやってくれって言いたいですね。


早いところ侵攻している国にはとっととお帰りいただいて、のほほんと平和ボケして暮らせる世界になる事を切に願うばかりです。


Нести в Україні справжній мир, а не агресію чи мародерство! ( ・`д・´)