地下鉄で迷ったことある?

いつも見て頂きありがとうございます_(_^_)_


フォローして頂いている皆様ありがとうございます_(_^_)_


本日はお天道様来るかな (゜-゜)


まず最初に告知!


本日、姪っ子のグループのデビューライブでございます (*^_^*)

https://tiget.net/events/159130 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日のお題「地下鉄で迷ったことある?


いつもここ最近、お天道様来るかなと言っていると大体くれて嬉しい限りですが、地下鉄で迷ったことありますね。


東京行った時に乗り換えで。


だって当時札幌で南北、東西の2本?あれ3本目出来てたかな?その程度しか経験しとらんかったんで。


今見たく乗換やナビアプリあるわけで無し、そもそも携帯なんて一般ピーポーが持ってませんでしたからね。


自分の勤めた会社の社長の車に平野ノラのネタでシモシモ〜って言ってるあの型の携帯あってスゲ〜って思ってた時ですからね。


ホント、メッチャ迷いましたね。


懐かしい話でございますww


今じゃまず迷うことないですね。


ナビアプリあるから。


地下鉄に限らずだけど、昔は良く地図無しであちこち行ってたな〜って自分に感心しますもん。


たまに地図無しで着のみ着のまま、ドライブする時あってドキドキする感覚を楽しんだりしてます (*^_^*)


ナビアプリあると、ナビに目が行って、周りに目がいかないですからね。


見える景色が全然違うので。


またちょっとそんなドキドキワクワクする旅とかもしたいなと思う今日この頃です。


સારું, કાલે મળીએ ( ´∀`)



イベントバナー


イベントバナー