ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

ブルーのレスポールがオブジェたと化

しましたことを、ご報告させていただきます。


いつも見て頂きありがとうございます_(_^_)_


フォローして頂いている皆様ありがとうございます_(_^_)_


本日はお天道様は出る予定です (。・_・。)




フレット交換していたブルーのレスポールですが力およばず、オブジェ(現時点)となりました。


素人がハイそうですかとできるもんでは無いですね (´;ω;`)ウッ…


十分な下調べとしっかりした道具揃えてやるべきでしたね、やるんなら。


中途半端に手を出し過ぎました。


フレットすり合わせやりましたが、音が上手く出ない所あったりでダメですね (@_@)


なのでモッキンバードは依頼します。


いつになるかわかりませんが。


現状の状態でまだ問題は無いんで。


ブルーのレスポールは1度ショップで見てもらって、最低限の修復試みるか、別にギター買ってハードウェア(ライセンス物ケイラーとGIBSONピックアップ)移植か考え中です。


最低限の修復(フレット交換だけ)が出来れば取り敢えず良いとは思ってます。


他のギター買って移植の場合、ザグリ必要なのとネックのロックをどうするかが課題なので、試行錯誤中です。


ロック付けないで、ロックペグ付けると言う手もあるんですが、見た目的にどうなるかと言うのがあるんで…


今度、もし自分でやる時は徹底的に調べてやろうと思います (;´∀`)



イベントバナー


イベントバナー