写真=NAVER「V」放送画面キャプチャー

TWICEのサナが一般の人々からツウィだと勘違いされたエピソードについて語った。

サナは30日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて放送された「TWICE SANA DATE V2」で「道を歩いていたら、ある人が私を見てツウィだと言って握手して欲しいと言われた」と話した。

続けて「私の前まで来て手を握った。ツウィのふりをした。そんなことが何度もあった。テレビだけ見て、実際に見たらよく分からないこともあるだろうと思って、握手した。後から分かってくれるだろうと思いながら挨拶している」と打ち明けた。

 記者 : カン・ソジョン

 

 

 

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2075277