昨日は恵比寿に先輩のライブを見に行きました。
サポートとして参加したバンドでした。
久しぶりにハードなギターが聞けたので、楽しかった。
しかしやっぱ上手いわ。
普段馬鹿話してるひととは思えなかった(`o´)
絶対音感持ってる人は強いわ。
まったく羨ましい。
ギターの技術が高い(高すぎ(∋_∈))なのはもちろん羨ましいけど、
やっぱ音感があるというのはそれよりも羨ましい。
もし自分がそんな能力があれば、怖がらずに弾けるだろうな。
だって、いつどんな時セッションしても見失うことがないだろうからね。


でライブ後、仲間3人でラーメン屋でご飯を。
世田谷のとある店で食べた後、新宿まで送ってもらって電車で帰る予定だったのに、
何故か私の家まで送ってもらうことに。
埼玉まで(^_^;)

なんか…どんだけ俺のことが好きなんだ(-д-;)

って嘘嘘(*^_^*)
近所のお気に入りのタイ料理屋さんに入り、軽食を食べつついろいろな音楽談義や下らない話やらして、楽しく過ごしました。
いろいろなエピソードが聞けて面白いわ(^_^)v
未だに知らないことが多かったな。

気付けばもう13年の付き合いになるなー(-.-;)
ちょっとびっくり!


まあまあそんな感じで楽しく過ごした訳ですが、
彼目茶苦茶疲れてましたね。
寝てないと言うし。
運転中落ちてたし(*_*)
おいおい、帰りの運転気をつけてくれよ!
何も連絡がないから、多分無事だと思いますが(*^_^*)