可愛らしいボブスタイルの女の子を見つけると、見とれちゃうんだ。
前にも書いたとおり、僕はgirlsのボブスタイルを参考にしているから、
街で理想なヘアースタイルを見つけると、ついつい見ちゃうんだo(^-^)o
羨ましいなって。
今は前下がりボブにしてますが、次はちょっとだけ雰囲気を変えようと思ってます。

なんか僕の髪ってすごくまとまりやすくて、ズンって重くなっちゃう。
それが嫌で縮毛矯正をかけてます。
あ、もちろんサイドに流れるのも嫌いで、真っ直ぐにしたかったというのもあるよo(^-^)o

そうそう、昨日もbarで隣りに座った常連の女の子に

「縮毛矯正かけてるでしょ!」

とか言って話しかけてしまいました(*^_^*)いろいろ教えてくれました(*^_^*)

トリートメントをしに行けば、もっとサラサラストレートになるかな!?

前髪が口位まで伸びたら、次にしたいスタイルが出来るんだけど、
あと1ヶ月はかかるかな…