えっと、散歩で途中、柴のわんちゃんに遭遇したのさ。
柴っぽいわんちゃんね。ほら、MIXかもやし。
けっこう会ってるんやけど、この前、挨拶しっぱいで

たぶんウチのん、わんちゃんに飛びつくよなー思うて
抱っこしててんけど、ワシの腕から逃げ出して
噛みに行くという荒技を初披露したんよ。
正確には噛み付きそうになたっ。たっ。
で今回はそうならんようにガッツリだっこして、
顔同士を突き合わせずこっちはしっぽ側を突きつけ、
むこうに嗅いでもらう作戦!!
結果。
なかなかいい感じやん。うん、なんか両犬とも??うなってるけど
会話になってるかも、ええん違う

がうぅぅううう!!!
やっぱ暴れました笑
でも噛まなかったよー、えらいっしょ
そんでワシ引っかかれて胸に傷ができました(///∇//)
そのうち写真のせるわ
挨拶できるとええのんやけどなー