ベスト更新 | 毎日が大騒ぎな3兄弟〜ひよっこスイマー(長女)軽度知的(長男)マイペース(末っ子)〜

毎日が大騒ぎな3兄弟〜ひよっこスイマー(長女)軽度知的(長男)マイペース(末っ子)〜

長女⇢S1、背泳ぎ
長男⇢自閉症スペクトラム&軽度知的(療育手帳有り)
次女⇢1位と賞状が欲しくて頑張る

バラバラな兄弟の日常です♡

妹に負けたくない姉と
1位で賞状がほしいから泳ぐ末っ子
ゲーム大好きな長男

時々、使えない旦那の愚痴も………

先週末は移籍後初の大会✨


長女👧🏻

4ヶ月停滞してた

半バックがついに動きだしたえーんえーん

組内1位で全体でもTOP10に入りました照れ

1バックも資格級が上がりましたおねがい




末っ子🧒🏻

ベスト大幅更新✨✨

目標タイムまであと少しになりましたニコニコ

半年前に失格になって以降

出てなかった半ブレは15秒近く縮める快挙驚き






移籍後、疲れたと言いながら頑張ってる2人

昨日、偶然、お世話になっていたコーチに再会びっくり

移籍先のコーチの知り合いだったようで

もう大丈夫ですね

ってえーんえーん


そんな長女

昨日の練習でベス+2秒以内でないと

全員泳ぎ直しガーンガーン





なんと…

ベスト更新しましたびっくり


年内ラストの大会


1年で

長女👧🏻⇒半バック-6秒

他は出てくれないからわからない


半年で

末っ子🧒🏻⇒半フリ-10秒

                半バック-5秒

                半ブレ-15秒



来年はどれだけ縮めるか楽しみ爆笑


1年間、お疲れ様でした口笛